Love Nana

何か続けてみよう

3月旅行1日目


3月の旅行が始まる。
いつもの友人との旅行、1月に友人が買ったのはなんとビジネスクラスでした。
香港経由でしたが、快適?でしたが8万の価値は無いね(笑)
香港のトランジェットもスワンナブームの入国も早かったけど、荷物出てきませんので同じですね。荷物預けなくても良かったのですが、トランジェット3時間あったので邪魔かなと考えました。


18時30分頃入国、友人の彼女の出迎えを受け、地下の高レート両替屋で換金し、友人とバンコクでの再会を約束し別れる。


必要額と思えし金額を財布に入れ、残りはカシコンの口座に入金。
前にも記載したかもしれませんが、1日5000B✖日数+αが私の持ち金です。


3月は10日間なので60000Bですけど、余りますね。
19時になったので、タクシーでパタヤへ移動。1500B言い値でOK
今回はパタヤSoiブッカオのゴールデンシーに宿泊です。


この日は適当に夜回りして就寝


いつもですが一人で寝ます・・・おやすみなさい