Love Nana

何か続けてみよう

3月旅行2日目(昼)

寝坊した(笑)
全く問題ないのですが、幸せを感じる。昨日飲みすぎたのか少し胃がもたれる。
ブランチを食べに外に出る。ゴールデンシーホテルは朝食もありますが、やはり外で食べ歩くのが好きです。パタヤ朝初日なのでトンジュを食べる事にする。
卵豆腐と野菜や肉団子春雨などが入っている。お気に入り料理の一つです。


ツッコムの裏手を散策し終えた後、Soiマリン付近のマッサージ店に入店、店の前に出ている子にちょっかいをかけ歩く、なかなか反応が良い子が居ない。


まだ午前中だけど、日本から持ち込んだ溜まった物を吐き出したいので、念入りに探す。


話は飛びますが、Soiマリン付近もう正午近くであるが、立ちんぼならぬ座りんぼがちらほら見かけ、声を掛けられる。


が・・・なかなか良い子が見つからない。暑いし喉が渇いたので開いてるバービアで喉を潤す。ファランが一人飲んでいるが、多分オーナーかな?そんな中おばさんから女紹介するとの提案を持ちかけられるが、丁寧に断りする。


結局Soi大和まで歩き、前回お世話になった子にお願いする事になった。シャワーを浴び事が済むと、いつも反省する・・・結局誰でも良いんだと(泣)


つづく♬