Love Nana

何か続けてみよう

3月旅行2日目(夜)

どこでどのようなタイミングでお知らせして良いかわかりませんが、友人が今日訪タイしました。一人で・・・


30も若い女性に入れあげると怖いですね(笑)


話はもどり二日目の夜、部屋に帰って出直した私はパタヤホスピタルの前に出ている屋台で適当につまみを購入し新規のバービアを探索。ナムちゃん(仮名)と出会う。3月旅行は彼女と遊ぶ事になる。


読者の皆様も適当に遊んでいても宿り木を探すと思われる。今回は彼女だった。


22歳と言う彼女は30手前だと考える。タイ人の嘘はつじつまが合わない。13の息子が居ると写真を見せ、22歳だと誰が信じるのだろうか(笑)
13の息子はブリラムで叔母の援助で学校に行っているらしいが、15で妊娠16の子だと考えればつじつまが合う。彼女とは話が合うのと、PB無しで午前中に電話連絡で1000Bとの事なので私の息子の面倒を見てもらうことに。どこの国でも商売は大変だ。


この子の出会いはハンバーガー屋で出会ったのだ、仕事中だった彼女と、つまみ購入後ハンバーガ屋でアイドリング中だった私が、たまたま出会った。このハンバーガー屋は行きつけとも言える程度通っている。ママとは5年以上の付き合いだ、ママのお墨付きも頂き、彼女の店で夕飯とする。


彼女ともいろいろ話、今日はこの一件で帰宅する事になった。4時間も滞在してしまった。


今日もひとりでおやすみなさい

ナムちゃん(仮名)です。