Love Nana

何か続けてみよう

1月旅行5日目(昼間)

パタヤで3回目の朝を迎える。時間に管理されない朝は本当に素晴らしい。
今日の予定は18時よりパタヤ在住の友人とお食事会♬
今回の旅行そういえばまともな夕飯は初めてか( ^ω^)・・・
予定無くプラプラするのも好きですが、たまに予定があるのも良いもんです。


昨日は午前様でしたので、朝寝坊気分爽快ですね。


近くの喫茶店で得意のエクスプレッソパンを頂く。

ガフェーパンでも良いのですが、少し苦い方が好きなもので、ついついエクスプレッソパンを注文してしまいがちです。


もう一つ得意のラオパン(レモン味)

ラオパンの容器はでかいですね、しゃもじやおたまでグラスに注いで食べます?いえいえ飲みます。
このバケツで200Bですから結構な値段しますけど、ジョッキで3杯分です。


喫茶店内は禁煙なので外でプカプカしながら街行く人を眺めて時間の経つのを待ちます。
本当に幸せですね♬


昼も過ぎたので帰宿しますと、部屋の掃除が終わっていない。フロントに伝えると14時までやっとくとの事。そんでもって朝出る時に言ってくれですって(笑)
昨日渡したせんべいをぼりぼり食べながら・・・
ここでこのアパートの仕組みが分った。
特にそれ以外問題のないアパートなんで、文句は無いが長期滞在者の場合やはり毎日はウザいのかなと考えるしだいでした。


昼寝しようかと考えましたが、1時間後にたたき起こされるのも考えようで、フットマッサージへと向かう事にした。


サードロードにもマッサージ屋は結構ある。高級店らしきものから、お化け屋敷まで適当に入り時間を潰す。


夜に続く!!