Love Nana

何か続けてみよう

1月旅行5日目(夜)

パタヤビアガーデンです。


ここはパタヤ滞在中1回は行きます。今日はパタヤ在住の日本人との会食です。
安くはありませんが、シービューで、サンセットも楽しめるレストランとしては安い方かと、勝手に思い込んでいます。


エロ爺と二人なのでコースターを裏返し期待しながら飲み始めます。
酒や料理が運ばれて来ますが、今回女性は来ませんでした。
このようなレストランは通常同伴で伺うものなんでしょうが、システムに甘えてしまいます。当然エロ爺と二人なので、素晴らしい景色の中、近況報告と世界平和について語り合いました(笑)

これは当日の写真ではありませんが、このような雰囲気です。


この後二人のエロ爺はウオーキングストリートに向かうのですが、中国人凄い数です。
AGOGOに入った際、最後列に中国人の団体が取り囲んで、全員がコカ・コーラを飲んでいまた。異様な光景で女性陣そっちのけで中国人達を凝視していました。
ファランや日本人等女性を横に付け乱痴気騒ぎをしているさなか、取り囲んでいる中国の団体が、見ているだけですがその光景が面白く、団体なので、子供からお年寄りまで男女混合の団体様ですから、その反応が忘れられません。
女性を丸裸にして、チップを渡している姿を只々見ているだけなのです。あれだけ五月蠅いと揶揄される事が多い中国人団体客が、一言も喋らず眺めているだけなので、なんだか楽しくなりました。


二人のエロ爺は今でもその話題になるくらい衝撃を受けました♬


そのあと数件ホッピングし帰宿


ひとり寂しく寝ました。  おやすみなさい