Love Nana

何か続けてみよう

友達の彼女!

当方同様変態以外の方々は少し気分を害するかもしれませんので、割愛頂きますよう。


1月13日アユタヤで別れた我々
私はパタヤへ友人はナコンラチャシマー(コラート)へ向かう
歳は少し離れた友人ですが、14年前バンコクで知り合った二人です。
お互い会社は違いますが同じ時期駐在していました。
互いに11年前2008年に互いに釈放され帰国、東京で仕事しています。
東京でも良く食事をする仲になり、年4.5回訪タイする内、3.4回は同行します。同行中20%は同じホテルなのですが、各自メインとなる場所がいつも違うので、アユタヤ、バンコク、パタヤは待ち合わせや、出発への調整場所として選択しています。

そんな友人が彼女を連れて来るに至った経緯を綴ります。
1月18日に久しぶりに会う友人の第一声は女連れで
「コラートでは何もしていない」であった。
十年以上つるんでいるが、友人のこんな立ち振る舞いは初めてである。
少し老けた?いや痩せた?違うヤツレタ?そんな印象を受けた。


出会いは簡単です。保険の外交をしていた彼女が、仕事でターミナル21内の特設ブースで新規顧客開拓をしていたそうです。金融関係に務めている友人は冷やかしで訪れ担当したのが彼女だったようです。
彼女曰く、つたない英語で一生懸命質問してくる変な人だと、当方友人の英語は聞いた事が無いのでわかりませんが、そもそも彼女自身の英語力もわからないしだいで、タイ語をべらべらと遠慮無く話してくる。
友人曰く時間潰しのつもりが、丁寧に説明してくれるので2時間も話していたそうだ。友人もタバコが吸いたくなり、一旦外へ逃げたがアイスティーを持って一緒に外までついてきたそうで、逃げられないと悟った友人は夜の食事に誘った。大概OUTとなるはずと高をくくっていたと。
しかし彼女は即答でOK、ホテルを聞かれ迎えに行くとの事、後日談ではあるが彼女曰く保険なんてどうでもよかったそうで、いわゆる一目惚れだと。
ロビーに現れた彼女の服装に唖然とした友人、昼間の制服とのギャップは友人の夜遊びプランを一蹴するには十分なほど魅力だったようで、部屋で保険のパンフレットを開く事無く結ばれたそうです。
それから3日間、旦那彼氏居ない歴16年?37歳の彼女曰く、若さを取り戻したとの事。
友人曰く精魂尽き果てたそうです。仕事中に昼飯を持ってホテルまで来るや、弁当を開かせないで股開くそうで、彼女が帰ったらニンニク多めの弁当とⅯ-150を2本を飲み食いし、夕食食べる前に服を脱ぎ、夕食は肉料理でお酒はタイウイスキーのリポ割。寝る前に一戦交わり、朝食後仕事に出かける前に事を済ませ、又昼が来るそうです。
実際の話は聞いてるこっちが恥ずかしい位なので、大分割愛させて頂きました。
女性の性欲は恐ろしい・・・


多分この位は許されると思うエピソードを一つ


想像して下さい
彼女曰く、「ちん〇咥えて寝ようと思ったら毛が邪魔なので、友人の電気カミソリでジョリジョリと少し切ろうと思ったら、態勢変えたらまだ邪魔でジョリジョリ・・・無くなっちゃった(笑)、でも朝起きたらよだれでちん〇がべとべとなので、すぐに始める事が出来たのよ!!次の日は卵(タイ語で金〇を卵と訳す)を口で温めてあげようと思ったので、袋をジョリジョリとつるつるにしたの、でも卵は美味しくないのでちん〇にしたわ💛」
多分こんな感じで話してきた。
これを笑いながら手を叩き、吹き出しつつ話し始めるのです。


女性の猥談は男性の比では無いと聞いた事がありますが、実際男性の猥談なんて、性器の名前発表しているだけですしね♬
女性が聞いたら、くだらなくてため息が出てるんでしょうね。
私も何度おこちゃまと言われた事か・・・


後日談ですが
彼女は翌月訪日し3泊4日で8回楽しんで?帰りました。
友人は3月訪タイし10泊12日でしたが、彼女の研修日程と運よく重なり11回で釈放されたそうです。
4月は彼女が訪日し同じく3泊4日で帰国しました。回数は知りませんが友人は疲れ風邪を召されました。
5月は12泊14日で訪タイしました。残念な事に友人は彼女の両親に挨拶させられたそうです。南無阿弥陀仏・・・チーン♬