Love Nana

何か続けてみよう

超ドⅯ嬢との出会いⅩ 終焉

ダオちゃんとの最終日
この日も息子の異変で目が覚める。もう慣れたものだ、不細工なつくり笑顔も朝の起こし方もこの子に感謝しかなかった。朝のトイレもダオちゃんから請願もあり、翌日から仕込んであるおもちゃを抜いて、朝の小便を勢い良く腹に入れた。


自分でも結構入ったと思う、四つん這いのダオちゃんはたるんだ腹を振り、更に入るアピールをするが、中から押し戻されてくるのが分ったので、栓をする。自分でおもちゃの電源を入れ、朝のシャワーを始める。昨晩あんなに痛がっていたのに今日はそうでもない。一通り洗い終わると、朝の脱糞ショーを始める。


勢いよく出る糞尿よりも、ダオちゃんの口を大きく開け、半分白目から涙を流し、野太い声で感じていると訴える姿勢に満足した。肛門を綺麗に洗い、私に気持ちいありがとうと伝えて来る。


ベットに戻り、彼女との最後を楽しんだのちに朝食へ向かった。


朝食をしながらダオちゃんにお金の話をすると、今日の分は要らないと話す。この数日沢山彼女と話したし、考えられない体験もした。当方としてはしっかりとケジメをつけたいとお願いしたが、要らないとの一点張りだった。


ホテルに帰り、最後の尿を飲み干し、おもちゃやローターを受け取った彼女に、最後伝えた。お金を渡したいと。彼女曰くそのお金でまたパタヤに来てくれと、ブスがかわいく見える。


1000B札を数え50枚ありがとうと言葉を添えて渡した。この数日の経験は私にとってその価値は十分にあった。今に至ってもあの数日の事は忘れていない、UP出来ないが、写真や動画を今でも見返す。後にも先にもこんなにお金を渡した事は無い。多分恋をしたんだと思う、こんな感情は初めてだ、経験不足と揶揄を受ける覚悟はあります。


彼女は抱き着き受け取ってくれた。


これがダオちゃんとの最後だった。4か月後パタヤに行った私だったが、店にダオちゃんは居なかった。ママに聞くと私がパタヤを離れて一週間後、帰郷したそうだ。真実は分からないが、金を使い探したが見つからなかった。


今は後悔しかない・・・


最後にこの出会いは実話です。実名は伏せてありますが、著色はしていません、むしろ酷いプレーは削らせて頂きました。


乱文を読んで頂きありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いします。