Love Nana

何か続けてみよう

初めの一歩

とにかくはじめましてですね。
頑張って更新して行こうと思いますのでよろしくお願いします。
あまり古い情報を載せてもなんですので、2019の1月情報から記載していこうと思います。

おー写真が載せれました。
まーよくあるタイ情報なんですが、1月12日で19日帰りでしたが、エアアジア安いです。往復で30,770円でした。
ドムアン到着後アユタヤへ向かいます。両替情報ですが、スワンナと違い高レートの換金所がドムアンには無いので、ツーリストSIM299B購入後、持ち金にてアユタヤグランドホテルへ向かいます。


タク代は500Bでして、メーター不使用45分にて無事に16時過ぎに到着♬
アユタヤグランドホテルは夜遊びに適しています。周りはカラオケやスナックが多く日本語が通じますのでお勧めです。


因みに私が紹介するホテルはほぼ客室内喫煙可、JFフリーです。


日本から同行の友人と屋台に繰り出しオープンスペースで早めの夕食、でも日本から機内食無しで12時間ですので、結構お腹が空いていますので、二人でビール2Ⅼ込み約500Bでした。結構食べましたね♬


カラオケの看板にひが灯りいざ出陣、アユタヤのカラオケは全てでは無いかもしれませんが個室です。女の子を一階で選んで個室へ入ります。一人500Bです。LDは150Bでした。日本語は通じますし、明朗会計ですね。PB700BでL3500だそうです。
個室ですのでセクハラ放題でしたので、チップ込みで一人1000Bくらいだったと思います。その日は2軒はしごし就寝しました。


一人で寝ました・・・明日はパタヤですねおやすみなさい!!