Love Nana

何か続けてみよう

超ドⅯ嬢との出会いⅥ

この日は思い起こすも金を使った。解っていただけでもかなりの金額だ、必要経費以上の出費だ、次回は日本で玩具を購入しようと心に決め就寝!毎度の事だが息子の異常で目が覚める。
しかし前日抜いている為必要が無い。ダオちゃんとシャワーを浴びる、前日同様口に放尿するも飲まない。彼女曰く朝のおしっこは美味しくないとの事、シャワーを浴び終えると、彼女に新しいワンピースを着せ、乳首の所をハサミで切る。


彼女は最初勿体無いと言わんばかりの目でこちらを凝視してきたが、直ぐに気に入ったようだ。陰部とアナルにローターを入れ、コードとスイッチをガムテープで体に貼り付けた格好で朝食を摂りにホテルを出た。ロビーには沢山の中国人がいたが誰も気づかない。


乳首の窓が小さく模様として認識されていたようだ。翌日更に大きく修正した。ホテル近くのレストランで食事をしながら表情を観察するも無表情(そう言えばそうなんです。)こちらの視線に気づくと作り笑顔で返してくる。面白くない・・・しかし水を飲む時、ストローを掴む手が震えているのを見て興奮した。


そんな環境の中で、今日はホスト遊びしに行くのか?と尋ねると首を大きく頷き約束と言ってきた。何故か今日は仕事も休みなのだそうで、明日行く旨を伝えホテルに帰った。ホテルに帰りローターを外しシャワーを浴びる。彼女はローターを石鹸で洗いタオルで念入りに拭き取りる。その仕草にまた惹かれていった。彼女にお金を渡すと4日は?と聞くので行く約束をして別れた。





理性崩壊まであと3日