Love Nana

何か続けてみよう

1月旅行8日目帰国日

ブログ生活をはじめ、写真を沢山撮っておけば良かった等いろいろ反省をしています。
一月の旅行最終日ですが、本当はもっといっぱい書きたいんですけど、何処まで書いて良い物なのか、どの位の量書いて良い物なのか、勉強中です。これからもよろしくお願いします。


さて最終日です。
アユタヤグランドホテルは朝食付きなので、時間を合わせて集合です。
昨晩発奮した二人との温度差は明らかで、朝っぱらから見せつけられ迷惑しています。


昨晩から続く二人の馴れ初めを綴るにあたって、読者である皆様の中にご気分を害される方も居ると考えます。飛ばして下さい(笑)明日記載します。


23時55分のフライトの為、友人の部屋に荷物を預け、当方はチェックOUTしました。
3人でお茶に行こうと誘われましたが、遠慮させていただきまして、当方一人でマッサージ屋さんへ。ホテル前の絶対そうだと思われるマッサージへ入店。日本語でマッサージの料金と内容を聞き、女性を選ぶ。パタヤとは若干システムが違うが、当方も初めてでは無いので了承。オール込みで2000B最後の覇気を使い果たし、ゴム人間に戻る。


友人の部屋に戻ると連絡を入れてから部屋に向かう、こちらも気を遣うのある。
女性がドアを開け、開口一番何もしていない何もしていないと2回繰り返し、私に伝えてくる。テカテカの顔して、満面の笑顔で話しかけられて来ても、やりまくったとしか思えない。
女性の性欲は男性の比では無いと、昨日の話を加味し思い知る。
部屋でコーヒーを飲みながら談笑し時間を潰す、17時になり夕飯を取りに向かう。彼女の希望もあり、最終日であったが和食になった。アユタヤは日本の会社が多いのか沢山の居酒屋があり、その一つに入った。入店して分かった事だが、ウエートレスが一緒に晩酌してくれる店らしい。バンコクではよくこんな店で遊んでいたが、すっかりその存在を忘れていた。19時になり、タクシーが迎えに来るまで2時間となった。彼女はいそいそと友人の手を引き、部屋に戻る。まだやるらしい(笑)
ゴム人間はというとウエートレスにセクハラし始め、時間を潰す(笑)


21時ホテルに頼んでおいたタクシーで空港まで800B


今日は機上にておやすみなさい。

初日の使いまわしでm(__)m