Love Nana

何か続けてみよう

1月旅行7日目

パタヤともしばしのお別れとなる。
しかしあまり後ろ髪を引かれない、といいますと実はパタヤ滞在中に3月の航空券を購入したので、金を振り込めと友人から連絡がありまして・・・
5日前にアユタヤで別れた友人です。2日前にそんな電話がありまして81,700円振り込んだ手前でございます。
今日も近くの喫茶店でアユタヤにどうやって行こうか思案中また電話。
何時に来ると言われたので15時位と答えておいた。俺らも15時に到着するように出ると電話を切られた。
さてどう行こうか?
ら????????????????????
友人の最後のフレーズが気になる
聞き間違いだと思い込み、ルートを思い浮かべるが、2000Bのタクシーが一番楽だと考えてしまう。それからタクシーを探すが、大体2500~3000との答えが多い。そこで止まっていたタクシーに直接声がけした。たまたまだが、若くて可愛いおねいちゃんで、2000Bで良いと言われた。東京も若い女性のドライバーが多くなってきたけど、パタヤでね~♪11時30分に予約して、一旦別れた。


当方汚れ物をいつものランドリーに預け、ホテルをチェックOUT。予定通り12時に到着?したのでアユタヤに向かう。若い女性ドライバーそれでいて可愛い💛話は弾む。道路も順調だったので、14時頃アユタヤグランドに到着部屋でくつろぐ


暇なので、近場の散策中友人から到着したとの連絡が入った、17時に一緒に食事する旨を伝え、散歩を続ける。またマッサージ屋から手招きされる。この店は2人だけのようだ、一人は20歳と言っている30手前の女性と関西弁堪能なおばはん。

店先で会話が始まると、料理と酒が出てくる。最近はこのパターンが多い。

こんな感じです。


友人を呼びここで最後の晩餐がはじまりました。5人で?
そうナコンラチャシマに行った友人は女連れで登場。どうしたのそんな大きいお土産?と揶揄しながら聞くと、保険のおばちゃんでした。
ここでの会話は鮮明に覚えていますので、後日記載します。


良いころ合いになりお開きという事で当方はひとりカラオケに向かいました。


今日も一人で寝ます・・・おやすみなさい