Love Nana

何か続けてみよう

1月旅行6日目(夜)

15時位だったと思う、西日も当たりが強くなり居心地が悪くなってきたので、カフェバーを後にする。

最終日でもあるし、差し入れを何にするか思案しながらとぼとぼと・・・

昨日AGOGOでばらまきすぎて、近くのカシコンで両替(笑)


パタヤではお馴染みの光景ではありますが、氷や水酒などを開店前のバービヤへの搬入である。そこで思いついたのが、ビールを差し入れようと思い、パタヤカンとサードロードの交差点にある問屋に出向き、2ケース購入した。
ヌアのBigCで買うのが正解かもしれないのですが、運ぶのが面倒なので、多少高くても運んでもらう様に此処で買い物をした。変則サイドカーに乗りビアチャン48本と共にSoi3に到着♬歓声が上がる。
今日はデリバリームーカタであった。最終日だとの会話や御礼をしながら、しっかりセクハラをしまくるゴム人間、SoiYAMATOの話になると、ここの店も同様だと話す。トイレを拝借する時のみ入出するが、やり部屋は2階なのでしょう、一階はいたって普通のマッサージ店です。
21時頃さようなら(;_;)/~~~
いつもどこでも楽しいタイランドです。こんな私を受け入れてくれて感謝感謝です。


Soi7のひとみちゃんにもさよならを言いに・・・

この娘も一応悲しんでくれる数少ない友人です。


今日は午前中から飲み続けていたので、早めの就寝です。
明日はアユタヤ最終日


今日も一人おやすみなさい