Love Nana

何か続けてみよう

1月旅行2日目

ブログ生活2日目今日は画像なしでやってみる


アユタヤグランドで友人と朝食後別れる。
これから一人旅である。一人旅と言ってもタクシー2000Bで3時間なのでらくちん。
途中タバコ休憩をとり、13時30分にサードロード沿いのsレジデンスに到着。14時からだと男性従業員に言われ、14時ねと強めに答えると14時30分と言い返され、15時に来ると伝えた。荷物を預けると、冷えたペットボトルを渡してくれた。
こんなやり取りも有り男性従業員とは最終日まで仲良く話す事が出来た。
時間潰しにSoiチャヤプーンでマッサージを受ける事に。Oil300Bをお願いし結果1100Bを支払い退出した。


24歳と言ってはいたが、30前半ですね・・・安いのでどうでも良いけどね


とある漫画の主人公と同じ能力を保有する当方は、ゴム人間ですのでマイサイ♬


Sレジデンスに戻り部屋をチェック。
この部屋は今まで泊った部屋の中でも一番広いです。収納場所も多く、長期滞在者向けですね。Wi-Fiは動画問題ないです。電機はキーホルダーを差し込むタイプですが、カギと切り離せるので、常時エアコンを動かせます。場所が繁華街から少し離れているので不便はありますが、他の問題は見当たりませんでした。


この日の夕食はアベニューの一階広場に出ていた屋台から2品チョイスし、適当なバービアで食事を取りました。タイのバービアはこれが出来るので大好きです。女の子と話しながら食事して、箸休めにセクハラしビールを流し込む。最高ですね♬


夕食後はバービアを数件回り就寝・・・一人で寝ます おやすみなさい