Love Nana

何か続けてみよう

1月旅行3日目

写真をUPしないとなるほどですね。
今回よりUPします。


さてさて
ここのアパートは朝食が無い。近くを散策することに


タイに何回も来てはいるが、これは旨いといった食べ物に出くわした事が無い。
しかしこの金額でこのクオリティーは凄いと感動を覚える事、幾度もある。
写真のガッパオも目玉焼きを載せて50Bとタイではいたって普通の金額ですが
ニンニクの千切り揚げがまぶしてあり、かわってて美味しかった♬


部屋に帰りくつろごうとするも、部屋掃除がまだであった。フロントに聞くと14時までに終わるとの事。後で分かった事だが、言わねばやらないそうです。


移動が無い初日、近くの喫茶店でエクスプレッソパンを購入し暇を堪能する。
これが休日だと心底思える時間帯でした。
昼も食べずにいると部屋掃除に来たので、追い出され気味にそのまま遊びに・・・


Soi6でも行ってビールをちびちびと腹に入れる。酒が入ったので女性と戯れながら時間を潰す。16時頃だったと思う、上に行こう口撃が始まったので退散。当方の弾倉に弾は無い(泣)


折角Soi6にいたので北上開始、屋台で出回っている食べ物をあさり、Soi3のバービアに入る。女性陣が早くも大勢待機している。話を聞くと今日はママの誕生日だそうで、今から設営するとの事。設営中も端っこでちびちびとビールを流し、19時いよいよスタート騒音にも似た音楽が鳴り響き、歓声と歌声がごっちゃに、客も増えてきたので退散。


ハッピーアワーの時間だったのでしょうえらい安く済んだ。腹も膨れたので、ママのレイに300B付けて(@^^)/~~~


Soi3をセカンドロードに向けて歩いていると、数件マッサージ屋がある。その一つが店先で酒盛りしていた。一緒に飲もうと声を掛けられ居座る事にし、酒を買って来ると伝えると酒はあるから座れと催促され飲み始めた。他愛もない話から、客が少ないとの愚痴が始まり、今日からボスが一週間居ないので毎日酒盛りだと言う。2~50代の女性数名に囲まれ、こちらも容赦無くセクハラをしまくる。楽しい時間ではあったが片付けが始まり、時間を確認すると23時を回っていた。お金を置いて行くと伝えると要らないと言われるが、それは出来ないと伝え500Bを渡す。明日も来いと言われ承諾し帰路についた。


マッサージ屋の軒先で飲んだ事は過去にも沢山あるが、3時間以上居座った事は記憶に無い・・・楽しかった♬


今日も一人寂しく就寝・・・おやすみなさい。