Love Nana

何か続けてみよう

1月旅行4日目(夜)

今日は17:00出発です。


サードロードにもソンテウが走っていたので乗ってみた。バタヤカンを直進して進む。ヌアのBigC付近で降り、マッサージ屋の皆さんに摘みとセンソンと氷を土産に向かった。


今日は昨日と違い、少しエッチなコスチュームだった。年齢はばらつきがありますが、女性のかわいい恰好は好きですね~♪

タイ人との飲み会にたまに出る即席めんにスープを振りかけた、ベビースターの出来損ないです。後は屋台から見つくろった摘みで開幕した。


昨日と違い肝臓が元気なので、エロトークも少なめですが、コスチュームの成果が顕著に表れ当方早速20Bをいろんなところに忍ばせる。酒も少量ではあったが、気分は最高潮に達していた。時折通る大型バスから中国人やインド人の冷ややかな眼差しが、自我を引き戻そうとするが、そこはエロエロ爺初心を貫き通す。


Soi3に居座り続けて気づいた事、韓国人が多い。しかもカップルを多く見かけました。中国インドは何処にでもいるのだけど、意外だったな~。中国はファミリーといった感じ、インドは男性のグループ行動が多いかな、逆にインド人の単独行動をあまり目にしない。日本人もちらほら見かけましたが、日本人カップルはパタヤ全体でもほとんど見かけませんね。そうゆう街と日本人は位置付けしているかもしれませんね。



20時頃昨日の失敗を恐れ撤収。明日は予定があるので明後日に来る旨を伝えSoi7に向かう。


予定だった、Soi3をビーチリードに進むと昨日のバービアからお声がかかった。当然入店、昨日は何時帰ったの等ありきたりな質問責めにあう、忙しいかった昨晩とはまた違い女の子も半数位かな、客も私込みで3人・・・一人はオーナーかもしれないけど。昨日は設営中であっても私に優しく接してくれた姫達にお礼を兼ねLDを奢る130Bだったかな。一時間位するとPB口撃が始まったので、退散した。私は酒が入ると覇気を纏う事が出来ないので、ゴム人間のままなのです(泣)


22時前にSoi7到着

通称ひとみちゃんです。昔なじみの姫なのですが、パタヤには珍しくずーと同じバービアで働いています。もう5年になるかな、この日も午前様になるまで二人で飲み明かしました。なんとなくですが、パタヤ初日といった感覚に浸ってました。


今日も一人で寝ました・・・おやすみなさい